東京都 東京しごとセンター 東京しごとセンター多摩 MENU

セミナーテーマ

面接に役立つ!

マナーとコミュニケーション

【こんな方におすすめ】

概要

就職活動に必要なビジネスマナーの基本と面接での所作、面接官の好感度UPにつながる「聞く・話す・感じよく伝える」コミュニケーションを学びます。

内容

  1. オリエンテーション
  2. ビジネスマナーと印象
  3. 印象を上げる立ち居振る舞い
  4. 好感度UPのコミュニケーション
  5. まとめ

講師

※当日は以上より1名がセミナー講師を担当します。

このセミナーの開催レポート

Vol.05

面接やビジネスシーンで好感度アップ!「マナーとコミュニケーション」in 蒲田

詳しく見る
セミナーテーマ一覧へ戻る

お申込みはこちらから